ブログ

中澤さん

市販品ではない自分だけのヘアゴム♪

今回自分で描いた絵をヘアゴム印刷してくれるサービスに当選し、ワクワクしながら制作させていただきました!
それぞれの商品にテンプレートが用意されていてとても親切だと感じたのですが…
スマホなどのカメラで撮影したデータをそのまま提出してもOKだと知り、最近の印刷会社は至れり尽くせりなのか?!と驚きました。
こういった印刷サービスに慣れていない方も安心して利用できるんじゃないでしょうか。
(ちなみに自分はテンプレートを使用して申し込みました)

未経験ではないものの…久々のグッズ制作だったせいか、製作時少々手間取ることもありましたが(大変お手数をかけてしまいました)
迅速に印刷&発送してもらって本当にありがたかったです(余裕入稿…)
昔は印刷代金も結構かかっていたのですが(小ロットでもそれなりにかかるお値段)
現在利用しやすい価格になってきている会社が多くなってきているのですね。

グッズ制作は基本的にお試しができないので(お試しサービスしている会社も有)
商品が到着するまでドキドキする事が多いんですが(←昔のドキドキ感を思い出しました)
こちらの会社は印刷失敗の心配をしなくてもよさそうです♪
ずっと悩んでいた「RGB→CMYK変換」で起こりがちなくすんだ色合いが全然なくて感動しました!
事前に問題ないか診断してもらえるので、不安なく到着が待てる安心サービスだと思います。
包装(台紙付きで個包装)してもらえるサービスも嬉しいですね。
手間が省けて(+失敗する心配無し)すぐ手渡せるのが便利だと感じました。

迅速対応・スピード発送・高品質!もう大大大満足です(o’∀’o)
そんな訳で、今回は評価★★★★★
この度は素晴らしい機会をいただきありがとうございました!

アーカイブ

pagetop