ブログ

にゃんたまろんさん

想像のかなり上を行く可愛い出来栄え!

先日ニプリドットコムさんのサイトで注文していたマグネットクリップが届きました\(^o^)/

今回私が注文したのはマグネットクリップ44mm。
オプションでホログラムフィルム(スター)を付けてみました。
注文する時はホログラムっているかな?って悩みましたが、実際に届いたマグネットクリップを見てみるとキラキラ光るのが可愛くて、ホログラム有りで良かったです。

サイト内のページから注文をした後に、マグネットクリップに印刷してほしい画像を入稿(アップロード)し、メールで簡単な確認をして注文が確定しました。

今回私はフリー写真素材サイトで見つけたハートを型どった可愛い花束の画像で注文しました。
冷蔵庫にいろんな磁石で用紙類をベタベタと貼っているのが乱雑でかなり見苦しかったので、綺麗に整頓できればと思ってこのデザインを選びましたが、実際に届いたマグネットクリップは想像のかなり上を行く可愛い出来栄えで大満足です!!

ちなみにこのマグネットクリップはかなり丈夫でコピー用紙40枚を挟むことができるそうです。
試しに用紙4枚を挟んでみましたが、普通にグイグイ引っ張っただけでは用紙はズレることもなくしっかり挟まれていました。
可愛いだけじゃなく、マグネットとしての機能自体もバッチリでした(^^)b

子供関連の書類を冷蔵庫に貼っているご家庭なら、お子さんごとにマグネットクリップを作ればこの書類はどの子の物かひと目で分かりやすくて便利だと思います。
マグネット以外にもキーホルダーやボールペンとかいろんなアイテムが作れるから、子供やペットの可愛い写真で色々作ったら絶対可愛いよ!!!

さっきからニプリドットコムさんのTwitter(@Nipuri_com)を見てるんですけど、みんなが注文した商品の写真を見てるとどれもセンスが良くて感心しちゃいますね。
マグネットクリップ以外のアイテムも素敵で欲しくなってしまいました。

一緒に入っていた缶バッジの付いたクリップも可愛かったです(*^^*)

アーカイブ

pagetop